名古屋のチェロ教室

3月の演奏会のお知らせ

藤チェロ教室の加藤夕貴です。

まもなく2月も終わりますので、3月の演奏会のお知らせです。

〔日時〕3月22日(日)13時開演
〔場所〕巖本真理メモリアルホール(名古屋市中区)
〔曲目〕モーツァルト/弦楽四重奏曲第18番、19番「不協和音」他

〔出演者〕Livrer Qartetto(バイオリン森重花音・神尾菜月、ヴィオラ中村真貴、チェロ加藤夕貴)


ハイドンセット全曲演奏会を去年の3月から始めて、あっという間に最終公演になりました。
去年スタートしたときは、不安もありましたがいつも聴きに来て下さるお客様たち・メンバーのおかげでなんとか最終公演までやってこれました。
この演奏会のおかげで色々な想いも増えました。
私にとっても挑戦だったこの演奏会企画がいい形で終われるように、残りの数週間しっかりとモーツァルトと向き合いたいと思います。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪


色々な演奏会やイベントが中止になっていますが、こちらの演奏会は予定通り開催予定です。
来場される皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケット(マスク着用)や手洗い・うがい、アルコール消毒など、感染症対策に努めて頂ければと思います。
どうぞ健康や安全面などを第一にご考慮ください。
当日の受付スタッフにつきましても、マスク着用にてご対応をさせて頂きますことをご了承ください。
会場内に消毒液を設置いたしますのでご利用下さい。




名古屋のチェロ教室

【名古屋市守山区の音楽教室】藤チェロ教室

“3月の演奏会のお知らせ” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中